忍者ブログ

海老のチラシ裏

ゲーム・映画・マンガ等の感想書いたり、普通に日記とか書いていく予定です。 まだ模索中ですが気ままに更新していきたいと思いますです。

ZAKKI

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ZAKKI

おすおっす

最近ゲームも映画もレビューとか全然更新してないですね・・・


最近は仕事がハードだったのもあるのですが、実況プレイとかニコ生とかをやる時間を取るのでキリキリしてました。

前は仕事終わってから次の日休みなら近くの映画館寄ったりしてましたが、最近イマイチ観たい映画が無くてウーム…


後は夏コミ行ったり、


先日自宅マンションに停めてた自転車をパクられて今年一番の憎悪に満ちていたり、


まぁ色々あったわけだけど、そろそろ季節的にも落ち着くかな。またシルバーウィークはヤバそうだけど、今年は去年ほどガッツリ連休取れる人少なそうだし。




●ゲーム

現在シャドウオブザダムドの実況兼積みゲー消化が終わりを迎えそうなので次の積みゲーを選んでるんだけど、結局は新作とか気になってるゲームが増えてきちゃうのよね…

買いはしなくても、いつか買おうってゲームがどんどん積まれていく。

自分の中では心の積みゲーとか、クラウド積みゲーって呼んでます。


例えばメタルギア・ライジングとかテイルズシリーズとか、まだ持ってないけど新品でも安いしいつか絶対やりたいなってゲームとか。沢山あるね。

PS+なんか入ってるとDL積みゲーも増えに増えまくって大変。


まぁ実際CPUとかキャプボとか初期費用はかかったけど、喋りながらゲームするの楽しいし良い消化方法にはなってるんじゃなかろうか。休日に無意味にアキバとか行って浪費する機会減ったし。



そんで先日、RPGツクールMVがセールで2960円だったので衝動買いしちゃいました。


もう一生時間潰せるくらいのポテンシャルあるよね。

ただ思うようにいかなくて初心者講座とか読んでるマン。


正直ウディタのが分かりやすいかもって所はある。


和風なRPG作りたいなぁ。侍道みたいな、武士が主人公のやつ。




侍と言えば、取りあえず次に実況予定のゲームは風雲新撰組になると思います(唐突)

軽く触ったけど、意外とアクション面が硬派でしっかりしていそうだった。


あとはたまに酒飲みながら闘魂列伝2とかプレイしたり観戦したり楽しそう。



また久々更新なんでまとまりの無い日記になりましたが取りあえずこんなところで…

ではでは( 'ω' )/

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
ebidai64
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/06/04

最新記事

P R

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

忍者カウンター