忍者ブログ

海老のチラシ裏

ゲーム・映画・マンガ等の感想書いたり、普通に日記とか書いていく予定です。 まだ模索中ですが気ままに更新していきたいと思いますです。

不定期

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

不定期

おすおす。

最近スッカリ更新しなくなってしまった…と言うか、書こうかなと思う事柄を頭の中にストックして、そのまま時が過ぎてる事が多すぎる。


取りあえず最近のゲーム事情。



●ペルソナ5


取りあえず最初のボスを倒したところ。



あまりネタバレ書きたくないけど、やんわりと



三ツ矢雄二さんが声やってる例のキャラはなんか演技が浮いてるように感じてたんだけど、アレした後の例のシーンの演技が迫真と言うかリアルでやっぱ凄いと思った。

というか最初島田敏さんかと思ってた…



正直鈴井さんかわいいなぁって思ってたから、例のイベント以来仕事中もモヤモヤが頭を取り巻いてて仕方なかったマン。そのくらい久々にゲームで引き込まれたなぁ。


事前情報ほぼ無しで買って、最初のボス倒した後にPV改めて観たんだけどボリューム凄そうだなぁ。


まぁ致命的なネタバレを見てしまわないようコツコツプレイしていこう。





●風雲新撰組


今実況で上げてるゲーム。

長い事積んでたんだけど、戦闘がなかなか楽しい。


てか相手不逞浪士の攻撃力も高くて、下手したら体力満タンでも仕掛けか何かしらでダウン取られて追い討ちされて死んじゃうから、緊張感がバイヤー。





埋め込みできてるかな?

てかこれも十分楽しいんだけど、続編の幕末伝も気になってブッコフか超芋で買って来ようか悩んでるマン…


あとセガの新選組群狼伝ってゲーム、ジャケは漫画チックな感じなんだけど好きな声優さん多いしアクションも面白そうなんで探してるんだけど、手軽に行けるお店に売ってない…


目ぼしいお店はチャリが盗まれたせいで行けぬ。

てかチャリ、まだ撤去通達も来ないし警察からも連絡来ないし、どんだけ乗りまわしてるのよ…





まぁ他にも手は付けているんだけど、書ききれないし纏まりつかないから追々…


ではでは( 'ω' )

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
ebidai64
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/06/04

最新記事

P R

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

忍者カウンター